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2010年度のバッティングゲーム利用者特典を開始
 トウヤ プロ野球観戦券を進呈

バッティングセンター運営の潟gウヤ(熊本市出水1丁目、東家恭一社長)はこのほど、同社店舗のバッティングゲーム利用者に対してプロ野球試合の観戦券をプレゼントする2010年度キャンペーンを始めた。
同社店舗のバッティングゲームで期間中にホームラン賞獲得が60回に達した人を対象としたもの。来年度にヤフードーム(福岡市中央区)で開催される交流戦「福岡ソフトバンクホークス対読売ジャイアンツ」の試合ペアチケットをプレゼントする。キャンペーン期間は2011年4月30日まで。
同社は1978年設立、資本金は1千万円。従業員は39人。「スポーツスタジアムトウヤ」を県内4店舗、佐賀県に1店舗運営している。「野球観戦が好きな人は、当サービスを機会にプレーも好きになってほしい」と話している。 (東)
週刊経済:2010年6月8日発行 No.1576

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