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コールセンターを増設・・・・NIC八代コンタクトセンター

 コールセンター業務の鰍mIC八代コンタクトセンター(八代市旭中央通、鈴木賢司社長)は6月、同センターを増設。3月25日、同市と立地協定を締結した。
 同社は2020年4月、市内オフィスビルの5階(190u)に損害保険会社や金融機関など向けの顧客対応業務を主とするコンタクトセンターを開設。自動車事故対応などの業務が増えたことから態勢を強化するために同ビルの3、4階(延べ床面積380u)を新たに賃借する。投資金額は2千万円で、新規雇用者数は50人。
 同社はコンタクトセンター運営業務の潟Eェルネストコミュニケーションズ(東京都、曽根邦夫社長)が2019年10月に完全子会社として設立。資本金は100万円で、従業員数は47人。
_くまもと経済 業界NAVI_:2022年6月30日発行 No.493

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