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定期路線バスに全面ラッピング広告
 マルキン食品 新商品発売を機に

熊本市世安の地場食品メーカー・マルキン食品梶i松岡昭社長)は7月9日から、同社マスコットキャラクターをデザインしたバスのラッピング広告を始めた。
7月10日の「納豆の日」と、新商品「くまモン納豆」の発売を記念し企画したもの。同社マスコットキャラクター「元気マン」をメインに、今回同社の新商品として発売した「よかとこめぐり」にも描かれた熊本県の観光PRマスコット「くまモン」を組み合わせたラッピング広告を、地場バス会社・九州産交バス鰍フ定期路線バスの車両外観全面に掲載する。マスコットキャラクターの名称にちなんで「元気マン号」と名付け熊本市内を走らせる。 (徳山)
週刊経済:2011年7月12日発行 No.1630

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