トップ 経済ニュース
経済ニュースEconomic News
熊本に特化した転職支援サービス、求人情報 | リージョナルキャリア熊本

定期路線バスに全面ラッピング広告
 マルキン食品 新商品発売を機に

熊本市世安の地場食品メーカー・マルキン食品梶i松岡昭社長)は7月9日から、同社マスコットキャラクターをデザインしたバスのラッピング広告を始めた。
7月10日の「納豆の日」と、新商品「くまモン納豆」の発売を記念し企画したもの。同社マスコットキャラクター「元気マン」をメインに、今回同社の新商品として発売した「よかとこめぐり」にも描かれた熊本県の観光PRマスコット「くまモン」を組み合わせたラッピング広告を、地場バス会社・九州産交バス鰍フ定期路線バスの車両外観全面に掲載する。マスコットキャラクターの名称にちなんで「元気マン号」と名付け熊本市内を走らせる。 (徳山)
週刊経済:2011年7月12日発行 No.1630

関連記事

powered by weblio



「くまもと経済」は昭和46年の創刊以来、『熊本』に密着した独自の特集記事や企業ニュース、人物 インタビューなど、毎号200以上の企業・団体の発展的な経済情報を掲載。業界や特定企業の動向を知る情報源として、また、事業展開のための情報・資料として、熊本のビジネスシーンで広く活用されています。

定価:1,931円/年間購読:19,500円

購読のお申込みはこちらから